ホーム > アセスメントプログラム > マネジメント・アセスメント > 実施運営に関する補足事項
報告書は研修終了約1ヵ月後に、
①全受講者の結果一覧
②全体傾向(他社比較を含めた全受講者のマネジメントスキルの強み・弱み、特徴等分析結果)
③個人別報告書
の3種類をご提示致します。
※③についてのみ受講者に開示することを想定しております。
※ご希望に応じて、講師派遣による報告会の実施も可能です。
リードアセッサーが研修全体をリードし、その他数名のアセッサー、運営スタッフが対応致します。
※参加人数に応じ、アセッサー人数は変わります。)
特別にご準備いただきたい備品等として、
・メインの大教室(1部屋)および小部屋(1~4部屋)、講師控え室(1部屋)
・TVモニター(グループ数)
・各自、電卓および筆記用具
をお願い致します。
実施の際は詳細についてお打ち合わせの上、内容を確定させていただきます。